


ミッドナイト3

ミッドナイト 襟


ミッドナイト

このTシャツは4.4onz

デザインがとても気に入っています

このデザインならTシャツカラーは「黄色」だろうと思うのですが
もちろんYELLOWもありますよ

でも自分は注文時あえてREDを選びました
70年代パンクっぽいと思いませんか?

4.4onzは6.2onzと一緒に持つと質感の違いがわかると思います
6.2onzのほうがやはり生地がしっかりしていますが
ただこれは好みの問題で、4.4onzのほうが軽くて
夏場は気持ちいい、という人も多いです

昨年のような猛暑では6.2onzは生地に厚みがあるので
暑いと感じてしまうかもしれません

気温によってTシャツを着分けるテクニックがあるといいですね

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/372-37a6fb86

