

「おねマス」終わっても新番組START

「おねマス」が終わってつまんないなぁー
って思っていたら、やっぱりリニューアルして
新番組スタート!その名も

「ちょいとマスカット!」
4月7日(水)スタート
毎週水曜夜2:20-2:50 テレビ東京ほかで放送

だそうで、気になるメンバーは

麻美ゆま、吉沢明歩、Rio、希崎ジェシカ、桜木凛、かすみ果穂、安藤あいか、KONAN(以上継続メンバー)
希志あいの、瑠川リナ、栗林里莉、桜花えり、芝田翔生子、永瀬ゆみ、織井遙菜、藤崎あかね、山中絢子、児玉菜々子、凛々果、林田ゆりあ、阿川のぞみ、一条真央(以上が新メンバー)

旧メンバーから外れたには、おーなんとリーダー蒼井そら と みひろ がいない!
バカサバイバー 小川あさ美 かすみりさ もはずれたんですね 
うーん、あの4人好きだったんだけどな・・・

新リーダーは麻美ゆまになるそうです

なんにせよ今までどうりばかばかしくて、ゆるい番組は変わんないでもらいたいです

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/36-eb84836d

