後楽園WINS エクセルホールで新春競馬


競馬

正月5日 後楽園WINSに馬券を買いに行きました

その時はじめて「エクセルフロアー」に入ったんですね
入場料5000円と1500円のフロアーがあり

5000円のフロアーは隣のドームホテルからのランチブッフェ、
軽食&フリードリンクつき

1500円の席はそういうサービスはありませんが
各席にモニターがありグリーンチャンネルが視聴できます

私たちは1500円のフロアーに

机も広くイスもゆったり、トイレも常にクリーンで
空調もちょうどいい、快適この上ない空間です

入退場も自由なので目当てのレースがないときは
ちょっと外で買い物や食事なんかもできる
他のフロアーが混んできてもここだけは別世界
ゆったり競馬の予想ができます

もうここ以外では馬券は買いたくないと思ってしまったほど
ただ、朝早く行かないといけない、でも早起きをするだけの価値は十分あると思います

ただ、快適な空間と馬券の結果には直結しないもんなんですね

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/348-391251f0