

今週の1枚 東海林さだお 「丸かじり」シリーズ

東海林さだお
東海林さだおさんの「丸かじり」シリーズ
累計200万部突破

ひそかなファンは多いはずだ
別にひそかにしなくてもいいのだが
丸かじりファンはつい、ひそかに読んで、ひそかに笑っている

私もそのひとりだ、心の中で師匠と呼ばせてもらっている
最新刊でも師匠の食への探究心は増すばかりで
この最新刊では宇宙食まで食べている

六本木ヒルズの高級イタリアンレストランにも出向いている
アキバに行きおたくに紛れておでん缶に挑戦している
サラダバーやラスクに戸惑っている
スイカまで育てている

生ハムメロンの本心は、師匠同感です

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/322-7c06122b

