スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注文の流れを実際に注文してみて解説しています

注文の流れを実際に注文をしながら解説します


up sold 注文の流れ0001


①当店トップページもしくは「全商品」からご希望の商品を選びます

 商品の画像をクリックしてください
 今回は「Main Street」Tシャツを選びました


up sold 注文の流れ0003


②商品ページに移行します 
 ここではTシャツのカラーとサイズを決めてください

 サイズがわからない方は「寸法表」で調べることが出来ます
 今回はTシャツカラー 「BLACK」 サイズ XL にしました
 
 よろしければ「カートに入れる」をクリックしてください


up sold 注文の流れ7-02


③選んだ商品が表示されます
 ここではいらない商品はキャンセルすることが出来ます 
 さらに商品を追加することも出来ます

 今回は「ロゴバッヂ」を追加しました
 よろしければ「購入手続き」をクリックしてください
 


up sold 注文の流れ0006


④「配送先」を入力します


 
up sold 注文の流れ0008


⑤次に「支払方法」を入力します

「代引き」か「クレジットカード」での支払いか選べます
 今回は「代引き」にしました


up sold 注文の流れ0007


⑥支払方法、請求先を確認してください


up sold 注文の流れ0009


⑦ご注文内容の最終確認です 
 合計金額やサイズなど間違いがないか慎重に確認してください

up sold 注文の流れ0010


⑧ご注文完了です このあと確認メールが送信されます

up sold 注文の流れ0011


⑨商品が無事届きました
 配送にかかる日数は4日から7日間ほどです
 商品が届く際には佐川急便より在宅確認のTELがあります
 




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。