

今週の1枚 BEATLES 青盤

BEATLES 青
BEATLES 青盤リマスター

赤盤はどうした?ということですが、BEATLESは後期が好きなんで

しかし、別に音が少し良くなっただけで今さら買わなくてもいいんですよねぇ
もちろん曲は全部知ってるわけだし、何回も聴いてるのに・・・

ジョージ・ハリスンが選曲してるんですよね
とてもいいバランスだと思います、

いわゆる”ハズシ”がない・・・ ん?「OLD BROWN SHOE」って?
この辺がささやかな主張なんでしょうか?
個人的には「Don't Let Me Down」が入っているのがうれしい

サウンド的にはリマスターって言ったってBEATLESは録音がいいんで
劇的に変わったっていう印象はありません
ただ、アナログに近い感じにはなっていると思います

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/307-3e4e2f1f

