スポンサーサイト


競馬予想 「天皇賞・秋」

さて「天皇賞・秋」(GⅠ 東京 芝2000M)です
馬場がどうでしょう?

とりあえず本命はブエナビスタ

なーんだと思うかもしれませんが「宝塚記念」のレベルが1番高いと思います

ブエナビスタは道中、アーネストリーをマークする形
アーネストリーを交わしたところで外からナカヤマフェスタにかわされてしまった
内容的には1番強い内容だったと思います 


それとスペシャルウィークの仔は馬場が悪いのは本来得意ですから、
この馬場はむしろ歓迎のはずです
「宝塚記念」以上のパフォーマンスが期待できます

人気的にアーネストリーのほうに食指が動きますが
グラスワンダー産駒、この馬場はよくないと思います、切ります、来たらごめんなさい

シンゲンの「オールカマー」の内容は良かったですね、
約1年振りのレースでしたが、これもドリームジャーニーを力でねじ伏せた感じ
6勝をあげている東京になるのはもちろん歓迎です

それとホワイトマズル産駒はアーネストリーと逆にこの馬場は歓迎です
なのでシルポートも注目です

「毎日王冠」は最近、上位の馬が活躍していますが、古馬なんですよね
今年は1,2着が3歳馬、古馬のレベルに疑問があります

ジャガーメイルは「宝塚記念」期待はずれでしたけど
ジャンポケ産駒は広い京都や東京ではがらりと変わりますからね
しかし、この悪い馬場だと前から行かないと厳しいと思います
ホワイト旗手がどう乗るのか?

キャプテントゥーレの前走「朝日CC」は強かったと思いますけど
左回り良くないですね、ジャガーメイルとは逆にアグネスタキオン産駒は
坂のある小回りがあっていると思います、「有馬記念」でしょう

ブエナビスタ 単勝

ジャガーメイル シンゲン シルポート  馬連3点 

ブエナ シンゲン 2頭軸3連複 他2頭へ流し 2点

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/301-6bd958ff

