スポンサーサイト


競馬予想  G1「菊花賞」

先週の「秋華賞」アパパネが見事牝馬3冠を達成しました
内容も堂々の横綱相撲、強かったです
3冠にふさわしい勝利だったと思います

私の本命ワイルドラズベリーはそのアパパネを終始マークする形
直線を向いて追い出したときは手応え良く「よし!来る」と思ったのですが
伸びがいまいち、4着でした、うーん

さぁ今週は3歳牡馬の3冠目「菊花賞」GⅠ 京都 芝3000M

ここはローズキングダムとエイシンフラッシュだろうと思っていたのですが
エイシンフラッシュが回避、

ならば本命はローズキングダムしかないでしょう

データ的にも「神戸新聞杯」組が好成績
唯一食い下がったエイシンフラッシュがいないのなら
もうここはローズキングダムしかいません

「神戸新聞杯」1着馬はここ10年で1度しか勝っていません
その1頭はディープインパクト
しかし、このメンバーならそんなの関係ないでしょう

「セントライト記念」組は今ひとつレベルが疑問です
勝ったクォークスターは後方一気に来ましたがそれほど上がりが速い訳ではない
先行したメンバーがだらしなかった、そんな気がします

ローズキングダム 単勝

これは応援馬券ですね 無理して買う必要もないと思います

馬単 相手はシルクオールディー レーヴドリアン トレイルブレイザー

2着は難しいですね、なにがきても不思議じゃない
今回は抑えます
    


コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/290-6f31da51

