

競馬予想 秋華賞

先週の競馬の「毎日王冠」
ペルーサ また出遅れましたねぇ

あの出遅れは致命的、まさか2度はないだろうと思い
買ったファンも多いと思いますが
ちょっとひどいですね、うんざりですよ、

今週は3歳牝馬の3冠目「秋華賞」 GⅠ 京都芝2000M
最初に結論を言います

本命はワイルドラズベリー

このレースは「ローズS」組みが圧倒的に強いのですが
上位馬がそのまま活躍しています
中でもワイルドラズベリーは最速の脚で追い込んできました

「紫苑S」のディアアレトゥーサにも注目してたのですが
やはりGⅠのSTEPということを考えると「ローズS」組み
ということになるのでしょう
今年の「ダービー」がいい例です

ワイルドラズベリー 単・複

相手はやはり「ローズS」の上位に条件は合うと思いますので
アニメイトバイオ エイシンリターンズ アパパネ
そしてサンテミリオン

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/284-b4ce4cc4

