競馬予想 「毎日王冠」&「京都大賞展」

先週の「スプリンターズS」のゴール前は
久々に熱くなりました

直線逃げる香港馬ウルトラファンタジーに
このブログでも本命に押したダッシャーゴーゴー
懸命に追いすがったのですが鼻差届かず

しかも悪いことに4着のサンカルノの
進路を妨害したとして、なんと4着に降着

それにしてもダッシャーゴーゴーは人気無かったですね
「セントゥルS」を勝って、追い切りも抜群だったのに
どうしてなのか、いまだにわかりません
逆にチャンスだった、くやしいですね

今週は日曜日に重賞レースが2つ
「毎日王冠」東京芝1800M と「京都大賞展」京都芝2400M

まずは「毎日王冠」、本命はペルーサです

古馬に通用するのか、しないのか?
見極めるいい機会だと思います

ペルーサ 単勝

相手はこのメンバーなら「安田記念」組みでしょうねぇ
ショウワモダン スマイルジャック 重が得意ですからね
前残りでシルポートの3頭

もうひとつの重賞レース「京都大賞典」
このレースは見送ろうと思っています

オウケンブルースリが人気になりそうですが
今ひとつ勝ちきれないし・・・
かといって他に本命を打ちたいメンバーもいませんので
ハイリスクローリターン、無理に買うこともないでしょう 

来週から3週連続でG1が続きます
今週は控えたいと思います

☆,:*".☆,:,*;".☆:,:'*".☆,:,*".☆;,:.*"."☆,:*".☆,:*".☆,:*".



コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/280-cf881cfc