スポンサーサイト


池袋西武地下で美味しいお店みつけました


弁当

いいお店を見つけました

池袋の西武デパートのB1にある惣菜屋さん「創菜いい菜」
池袋西武はリニューアルしましたね
このお店も昔からあったのかな? ちょっと知らなかった

私は「秋のハンバーグ弁当」と昔ながらのコロッケを購入


このハンバーグ、写真ではそうでもないように見えるけど
結構分厚い!しかもうまい!これで525円(税込み)
温めてもらえたらさらに良かったのだが・・・

コロッケは1個48円、うちの前のスーパーより安くてうまい
デパートは高いというイメージが強いけど最近変わってきたのかな?
思わず帰りにもう1度寄って家で食べるために5個買いましたよ

屋上に行って秋の空の下、お弁当を堪能しました
安上がりな贅沢

コメント

美味しそう♪

先日「ガイアの夜明け」だったかな?池袋西武デパ地下のリニューアルの事をやっていて、今度チェックしようと思ってました。昔は見かけ倒しってのが多かったけど、最近は味も良くなったんだね。気になったのが、そごう西武のPB総菜店「リトルシェフ」。安くて美味しいらしいよ。
そうそう、ツイッターでもつぶやいてますが銀座通り商店街のチャレンジショップcolors内に私と母のお店「アジアの服と雑貨BROOCH」がオープンしました!ヒマな時にでも見に来てね♪午前中はだいたい私がいます。

2010年10月07日 16:34 from 店長taekoURL

Re: 美味しそう♪

この前ゆかのお店に行ったとき銀座通りのお店のこと聞きました
今度遊びに行きますよ

2010年10月10日 12:04 from T9SOULURL

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/279-64df2848

