競馬予想  G1「スプリンターズS」

今週からいよいよは秋のG1シリーズが始まります
その第1弾は中山競馬場で行われます「スプリンターズS」
予想の前に先週の結果を少し

ダービー1,2着馬の争いとなった「神戸新聞杯」は
ローズキングダムが「ダービー」の雪辱を晴らしました

ブログではローズキングダムは切る、と書きましたが
パドックでは+22Kgながら素晴らしい気配
「これはまいったなぁ」と思いました

ひと夏を超えて本格化した感じです「菊花賞」は間違いなく
勝ち負けしてくるでしょう

一方本命に押したエイシンフラッシュですが
こちらも気配は良かった、ただ、ちょっと掛かってましたね
負けたのはその分だと思いますが、距離が伸びてどうでしょう?
悪くないと思いますが良くも無いと思います

さて「スプリンターズS」の予想です

結論を先に言います
本命はダッシャーゴーゴー

人気無いですね、なぜなんでしょう?

「セントゥルS」は強い内容だと思いますよ
追いきりもすごくいい

ただ内枠がどうかということですけど
これは川田騎手に任せるしかありません

今回は縦長にバラけると思いますので
大丈夫なんじゃないでしょうか?

人気のない今が買い時だと思います

ダッシャーゴーゴー 単・複

人気無いので私はこれだけにしようと思っていますが
他の馬券を買いたいのなら相手は
グリーンバーディー、キンシャササノキセキ
マルカフェニックス

グリーンバーディーは人気ですが流れも向くでしょう
外せないです

このレースは中山でも外枠が意外と好成績
今回は流れが早くなりそうなんで
外からの差しが決まりそうなキンシャサノキセキ
マルカフェニックス


ビービーガルダンは中山を得意にしてますが
決め手がないんですよね

ワンカラットは坂のある中山がどうでしょう?
平坦向きだと思いますが・・・ 

買い方は馬連でも3連単でも
グリーンバーディー、キンシャサノキセキ
マルカフェニックスへの流し

☆,:*".☆,:,*;".☆:,:'*".☆,:,*".☆;,:.*"."☆,:*".☆,:*".☆,:*".




コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/274-6950f5c4