スポンサーサイト


あの「六厘舎」のカップラーメンを食べたのだ

六厘舎

近所のスーパーであの行列で有名(行列が出来すぎて閉店することになってしまった)な
「六厘舎」のカップラーメンが出ていたので
これは面白いと思い、買いました たった100円でした

私はお店のラーメンを食べたことが無いので比較は出来ません
作り方も、良くある有名店のインスタントラーメンのような
なにを後から入れて、麺を別に温めて、などというめんどくさいことは無く

蓋を開けてただお湯を入れるだけ、スープ袋とかなし
最後に調味料油を入れるだけ、
それだけで果たしてどうかと思って食べたのですが

これがうまい!

本物とどうかはわかりませんよ
しかし、カップラーメンとしては非常にレベルが高い

麺は「六厘舎」とおなじ太麺(それぐらい知ってますよ)
スープも魚介系のスープでコクがあってまろやかで美味しい
これで100円! 素晴らしい

たとえ本物とかけ離れていても100円ならもう十分です

期間限定って書いてあったな ずっと売ってくんないかなぁ・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★



ゆるいイラストがあなたを癒してくれます
ちょっとこの辺で、ウトウトしましょう・・・
グッナーイ グッナーイ ベイべー Zzzz

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/264-c94220e4

