

競馬予想「新潟記念」&「キーンランドC」

「新潟記念」 新潟芝2000M 「キーンランドC」 札幌芝1200M

先週の「札幌記念」は会心の予想でした
まったく思い通りの展開
こんなにもぴったりとハマルと気持ちがいいです
これで2週連続的中です

それにしても、先行有利の馬場で先行タイプの
「宝塚記念3着馬」と「ダービー馬」の組み合わせで
馬連1600円はおいしすぎますよ

皆さん考えすぎです

さて今週は重賞レースが2つ
新潟の「新潟記念」と札幌の「キーンランドC」

まずは「新潟記念」
先週の「札幌記念」と比べるとメンバー的にはいまいち
伏兵の台頭もあるかもしれません

本命はスマートギア
「小倉記念」に続いて再度狙います

差し、追い込みに有利な馬場です
「小倉記念」では届かず3着
勝ったバトルバニアンとは位置取りの差だったと思います
ここなら、今度は差し切れるのではないでしょうか?

しかし、こういうタイプはどうしても届かず
2着3着ということが多い
複勝を多めに押さえていたほうがいいと思います

スマートギア 単・複

相手は「小倉記念」で負けたバトルバニアン
トウショウシロッコ サンライズベガ 


そして「キーンランドC」
本命はこれまた「函館スプリントS」に続いて
 ワンカラット

夏場の短距離は牝馬のほうが強いと思います
前回はレコード勝ち
夏場の平坦コースが稼ぎ時、馬券買うなら今しかありません
秋になったら”ご苦労様”です

ワンカラット 単・複

相手はウエスタンビーナス ローレルゲレイロ
ビービーガルダン 


コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/246-7a9ed53d

