ROLLING STONES「メインストリームのならず者」


main street


Rolling Stonesの「メインストリームのならず者」
デラックス・エディションが発売されました

リマスターされ、ちょっと聴いてみましたが
Guitarが結構くっきりしましたね
特に左側 いいかんじです

今回の目玉は未発表のアウトテイクが入っているところ
ただ話によると、このアウトテイク「メインストリート・・・」
の時の物じゃないという話も

どうも記憶が定かじゃないようです
薬の影響で・・・

私は最初の2曲の流れが大好きなんです
もうこの2曲だけでいいぐらい
(Tumbling Dice Sweet Virginiaも好きですよ)

あとはジャケがいいですよね

STONESのジャケのデザインのいいところは
タイトルやバンド名が目立たないように書かれているところ
結果アート的な感じになっています

いいジャケってそういうの結構あります
ZEPPELINのⅣ BEATLESのABBY ROAD
ベルベットアンダーグランドのバナナ・・・

みんな名盤で、ジャケも人気あります

Tシャツのデザインでも参考になりますね


コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/173-abfd2581