

本日の競馬予想 「湘南S」

今日は土曜日でこれといったレースが無いが
明日の「安田記念」と同条件の

 「湘南ステークス」準オープン 東京芝1600M

があるのでこれを練習予想します

◎は⑪ タイガーファングにしました

父キングマンボの系列はとにかくこの条件相性がいい
先週の「ダービー」もキングカメハメハの仔
ローズキングダムが調子いまいちと言いつつ2着

キングダムはキングマンボの孫に当たります
この血統の底力を痛感しました

騎手も「ダービー」出遅れで燃えているだろう横山騎手
ここは勝利に執念を燃やしてくるでしょう

前に行きたいタイプが多く展開も早くなりそうです
差し馬が有利とみます
このメンバーならおそらく6,7番手
差しが決まると思います

相手も非SS系の指し、追い込み馬
⑨マイネルエルフ ⑤スピリタスが本線

⑭ソーマジックは展開がどうか?
大井の豪腕戸崎なら持ってくるかもしれません

昨日雨が降って今日も曇り
ちょっと湿った馬場が得意なダンスインザダーク産駒の
④ブレイブファイト

今回は⑪ タイガーファングの単勝

⑪からの馬連 ⑨・⑤・⑭・④

でレースを見ます

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/171-3d43ba9f

