

歴史に残る名勝負「オークス」

今年の「オークス」は歴史に残るような名勝負でした

GⅠレースでの同着優勝は初ということ
勝った両騎手がインタビューで抱き合うというシーンも印象的でした

私が本命に押したショウリュウムーンはまったく見せ場なし

馬場が悪く滑っていた、ということですが
この日はパドックから落ち着きが無く
馬体も良く見せなかった・・・

やばいな、と思ったけどもうブログで発表したので
しょうがないです・・・
勝った2頭はパドックでも良かったですね

まぁ、強い馬がそのまま強いレースをしたということ
それをわからなかったのだから予想が下手としか言えないです

それとGⅠで外国人以外をテン乗りで本命にしてはだめですね

さぁ、今週はいよいよ「ダービー」
ちょっと自信なくしましたが
「オークス」のような恥ずかしい予想は
もうしたくないですね

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/146-3ff2e9c9

