本日の競馬予想 「京王杯SC」 GⅡ

本日の予想 「京王杯SC」GⅡ 東京 芝1400

このレースは迷いました

◎は⑦アーバニティ

エイシンフォワードが実績的に見ても
人気になるのは当然だと思います

しかし、あのキレは中山とか
小回り向きだと思うのですよ

東京のようなだらだらと長く力が要る馬場は
向かないのではないかと・・・
今までも府中はよくないですよね
戦績を見たら京都もあまり良くないんですよ

アーバニティを本命にしたのは
東京に相性がいいのと展開ですね

今回騎手が横山典騎手に乗り代わり
最近の横山騎手の活躍は言う必要は無いですね

このメンバーなら前に行くと思うのですよ
もしかしたら逃げる?
それもあるかもしれませんよ

となれば展開ははまると思います
このメンバーなら前に行った方が有利
横山騎手ならそれも考慮済みでしょう

エイシンフォワードに勝たれたらごめんなさいです

いつ時は本命にしようと悩んだ
⑱オセアニアボスは大外枠は痛いですね

人気になるだろう⑥サンカルロは
順調さを欠いたのと展開も厳しいと思います

⑩ゲイルスパーキーは東京なら1発があるかもしれません

◎⑦アーバニティ 単・複

馬単 ⑦アーバニティ →⑥・⑩・⑰・⑱

3連単 1着固定⑦ 2着⑰・⑱ 3着⑥・⑩・⑰・⑱ 


コメント

非公開コメント

トラックバック

第55回 京王杯スプリングカップ 予想 【過去データ 血統から】

2010/05/15(土) 2回 東京 7日目 11R 第55回 京王杯スプリングカップ(G2) 4歳上 ○国際○指(別定) 芝1400m 18頭 本賞金:5800、2300、1500、870、580万円

2010年05月15日 13:15from 競馬予想ブログ 複勝馬券生活

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/132-11cb71a4