

神の棄てた裸体


神の棄てた裸体

この本はタイトルが気になって
何気なく手にとってすぐレジに持っていったんですよね

本を買うとき、特に小説は
そんな買い方はしないのですが・・・

結構悩んで買うタイプなんですけど
この本は何かに導かれるように
レジに持っていってしまった

読んだら予想どうりおもしろかった・・・

この本に書いてあることは
日本人には知らないことばかり、
報道されてないことばかり・・・

紛争による現状、宗教による対立

自分たち日本人が”平和”とか
”戦争反対”なんていっても
それはとても軽いことでしかないかもしれない

悲惨な目にあうには常に力の無い者たちだ
それはすなわち自分たちのことなのだ
日本人もイスラームも同じだ

だから”平和”であること”戦争がない世界”を
声を出して叫ぶのは当たり前のことなのだ

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/126-e8ec9605

