本日の競馬予想 「NHKマイルC」

今週は今日の「NHKマイルC」GⅠ 東京 芝1600
だけの予想ですみません

ちょっと忙しくって土曜日の重賞レース、
検討できませんでした

「NHKマイルC」は以前テレグノシスの単勝を
Getしたレースですが
それ以外はとった記憶はありません

今年もどうでしょうか?

評判やデータからでは
⑬ダノンシャンティで決まり!
といいたいところですが・・・

以前でしたら力のある馬で安藤騎手なら
もう万全、おまかせでOKでしたが
最近の安藤騎手は信頼度が少し落ちます

本命は③リルダヴァルにしました

⑪エイシンアポロンと迷ったのですが
距離適正からリルダヴァルのしました

このレース1800M以上の距離で好レースをしていた
馬が活躍しています
1800Mで3着以下無しのこの馬を本命とします

◎③リルダヴァル 単・複

馬単 ③→①・④・⑪・⑬

3連単③1着固定 2着④・⑪・⑬ 3着①・④・⑪・⑬ 9点

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/121-2b105d90