BROWN SUGAR299 Tシャツを検証する 03


my t logo

印刷の良し悪しを見るにはラインを見ればいいんです
細い線がどれだけ綺麗に出てる
か、それが肝心です

つぶれてないか、滲んでないかは当たり前ですが
大事なのは細い線が均一の濃さで出てるかです

私は印刷の仕事をしていたことがあるので
この辺はシビアです





それではどうなのか?
初めて自分のTシャツを見たとき
思った以上に綺麗なプリントにびっくりしました

まさかここまで綺麗にプリントされるとは思っていなかった

印刷をCheckするためにわざと線画のTシャツを注文しました
一般のお客様と同じように、自分のHpから
届いたTシャツは綺麗なラインが出ています
そしてこれもわざと
かすれさせた部分を入れたのです
(BROWN SUGARの部分を見てください)
そこがどうなるか確かめるために・・・

原画通りです 完璧です

これなら自信を持って誰にでも進められる
そう確信をしました

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/117-5086f892