

本日の競馬予想 「天皇賞・春 」 「スイートピーS」

昨日の「青葉賞」
本命に押したハートビートソング
最後は良く伸びて3着確保、複勝をとりました

ちょっと後ろすぎたと思います
前が壁になった分、追い出しが遅れての3着
スムースなら2着はあったと思います

そこはレース後、福永騎手も反省してました
ダービーは楽しみです

それにしても勝ったペルーサの強さは本物です
ハートビートがスムースなレースをしても
敵わなかったでしょう

「青葉賞」からはダービー馬は出てませんが
この馬はいけると思います

では今日の予想レース
「天皇賞・春」GⅠ 京都 芝3200M

◎は⑦ナムラクレセント

悩みました
正直、このレースGⅠのレベルではないと思います
GⅡレベルと思っていいでしょう

ナムラクレセントを本命にした理由は
「菊花賞」3着の実績を重視しました

このレースは「菊花賞」で好レースした馬が活躍してるんですよ
今年はナムラとフォゲッタブルの2頭だけ
脚質的にもこの枠なら前に行くだろうし、展開は向くと思います

といっても自信は30%ぐらい

⑦ナムラクレセント 単・複

馬単 ⑦→③・⑧・⑩・⑭

3連単 ⑦1着固定 2着③・⑭ 3着③・⑧・⑲・⑭ 6点

そしてもひとつの予想レースは
東京11R「スイートピーS」

◎ ⑪ニーマルオトメ

前走中山の「フラワーC」は窮屈になったのが良くなかったようで
今回府中に変わるのはいいでしょう
ゼンノロブロイ産駒は府中得意ですし、メンバーも楽です

⑪ニーマルオトメ 単・複

馬単⑪→②・④・⑨・⑬ まぁ①

3連単 ⑪1着固定 2着②・④・⑨ 3着 ①・②・④・⑨・⑬ 12点

では皆さん、ご幸運を・・・

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/112-7ae53835

