本日の競馬予想 「青葉賞」GⅡ 東京 芝2400

さあ、今日の競馬の予想をしますよー
なんか、Tシャツのときより生き生きしてる?

先週の予想は土曜日の「福島牝馬S」の
単・複 馬単が的中

日曜の「フローラS」はまったくだめでしたが
早々あたるものではありません

そして申し訳なかったのですが
「アンタレスS」は買ったのですが
予想UPする時間がなくて・・・

ダイシンオレンジの単・複 当てちゃいまして・・・
ごめんなさい 今週は絶対買うレースはUPしますんで

というわけで今週は
日曜 「天皇賞・春」 「スイートピーS」
今日土曜日は「青葉賞」が行われます

では急の予想「青葉賞」GⅡ 東京 芝2400
をします

◎は⑰ ハートビートソング

ペルーサが断然の人気を集めています
成績 騎手は絶好調 横山典 ならしょうがないところ

しかし、ハートビートソングもひけはとらないと思います
なんと言っても母の血に 府中の鬼 トニービンが入ってますからね
これは大きな決め手だと思います

福永騎手も今、関西リーディング2位 好調ですし
いけるでしょう

⑰ハートビートソングの単・複 

馬単⑰→②・⑤・⑦・⑨
3連単 ⑰1着固定 2着②・⑨ 3着②・⑤・⑦・⑨・⑬ 8点

当たったらTシャツよろしくですよ


コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/111-aa2a916b