

ブラジル音楽映画「BRAZIL BAN BAN BAN」 ザ・ストーリー・オブ・ソンゼイラ



BRAZIL BAN BAN BAN ザ・ストーリー・オブ・ソンゼイラ
~ジャイルス・ピーターソンとパーフェクトビートを探しもとめて~


まずこの映画、びっくりしたのは最初見に行ったとき当日券が売り切れていて見れなかったことだ

会場は渋谷のUPLINK 

定員50,60人ぐらいのミニシアターだが今まで当日券が売り切れということはなかった

だってブラジル音楽のドキュメンタリーですよ

まさかそんなに見たい人がいるとは思ってもいなかった

しかもけっこうマニアックな内容 うーん、観終わってからもどうしてこんなにみたい人がいるのかわからない(いや、つまらないということではなくて・・・)

やっぱり、気になったのは”あのレコード“はどうしたのか、という点、

けっこう意外なオチにわらえます

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/1076-dcd22fc9

