店長のDISC BLOG 「BEART CRAZY」赤痢、SPERMAほか


BEAT CRAZY

自分が十代の頃、当時PUNK BANDの話題を聞くことが多くなりましたがなかなかその音を聞くことは難しかった

「DOLL」とかのPUNK専門雑誌なんかを本屋でチラ見することぐらいしかなかったがそこに載っている写真を見ると「一体この人たちはなにを考えているんだろう」と思うようなファッションやBAND名&曲名は田舎の高校生を遠ざけるには十分すぎるほどであった

★「BEART CRAZY」赤痢、SPERMAほか

その「DOLL」でよく見かけた京都を中心に活動している6BANDが収録されている 

ジャケのランコ姉さんは知る人ぞ知る、当時のアンダーグランドシーンの中心的存在 

ジャケ裏のバンド写真はまさに「そんな感じ」 にしても赤痢、とかSPERMAとか最初からメジャーになる気全然ないよなこの人たち

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/1062-640b5e63