捨てる前にカスタムTシャツ


custum t

自分は1枚のTシャツを大体10年ぐらい着ます

結構大事に着ているほうだと思うのですが
それでも寿命を迎える時が来ます

しかし、お気に入りのTシャツ
ただ捨てるには惜しい・・・

ならばいっそカスタムしてみませんか?
といっても、そんなに難しいことする必要はありません

着れなくなったTシャツのデザインの部分を切ります
それを新しい無地のTシャツに縫い付けます、それだけ

切ったデザインはパーツごとに切り分けて
パズルのように組み合わせるのもいいと思います
センスがものをいいますよ

縫いつけ方はミシンを使ってもいいですが
いっそのことおもっいきり手縫いでラフにやるのもいい
太目の糸でわざと生地とは違う色を使って
ダメージ感を強調するのもいいんじゃないですか

もちろんほかのものに縫い付けるのもいいと思いますよ
自分はカーゴパンツに縫い付けてオリジナルのパンツにしました
お気に入りのパンツです


コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/104-fe2122c7