

店長のDISC BLOG 「HERMETO」 HERMETO PASCOAL


エルメート

★「HERMETO」MERMETO PASCOAL 

やっとこの人のレコード、手に入れることができました しかもファースト

DISC GUIDE本などを読んでどんな感じなのか大体想像していたけどやはりあらゆる面で”想像以上”のインパクトでした

スピーカーから飛び出てくるのは動物の鳴き声  俺は何でこんなものを聴いているのだ?

しかし、それはすべて予定調和で成り立っているようなそうじゃないような・・・

”難解” たしかに難解だがPOPさも見え隠れして・・・ 

JAZZ、クラシック、サイケ・・・ どうでもいいわな そんなことは  

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/1039-059920ac

