商品写真 「レコードとTシャツ」編

今回はTシャツとレコードのコラボ写真です いかが?

CLASH BASS
 

RC AMPS


SGT BS LONELY


STIL CRASY MISTY


今週の1枚 喜納昌吉&チャンプルーズ 「チャンプルー」


チャンプルーズ


今週の1枚 喜納昌吉&チャンプルーズ 「チャンプルー」

喜納昌吉&チャンプルーズといえば「ハイサイおじさん」
「すべての人の心に花を」

が有名ですが
とりわけ「すべての・・・」のイメージが強いと思います

沖縄特有ののんびりした癒しのようなそういうイメージを持ってる人が多いのではないでしょうか?
このアルバムを聴くまでは私もそんなイメージを思っていました

でも、やはり沖縄の人は”戦い”から逃れられないんです

本当は戦いたくないはずなのに戦わざるをえない、そんなジレンマを感じるんです、チャンプルーズの音楽を聴くと

「すべての人の心に花を」はBLUESなんだ カラオケなんかで歌ってはいけない

勢いはとまらない!ROCK&サイケな2枚登場

勢いはとまらない!ROCKSな新作「JERRYS OVER THE ROCKS!」
サイケな「GLORY MUSIC」登場!

どちらもイチオシ
GLORY MUSIC

GLORY MUSIC
GLORY MUSIC

2,944円

JERRYS OVER THE ROCKS

JERRYS OVER THE ROCKS
JERRYS OVER THE ROCKS

2,944円