

 今週の1枚 BROWN SUGAR 299 「BRASS BAND CLUB」T-SHIRT

ブラウンシュガー

”今週の1枚”はTシャツ Tシャツ屋ですからね
 
 BROWN SUGAR 299 「BRASS BAND CLUB」

手前味噌で申し訳ない、当店初期の名作です

コレは最初Tシャツにしようとしたんじゃなくて
自分が所属しているブラバンのオリジナルCDのジャケットデザインなんです

イメージはボブディランの「地下室」

暗くて狭いスタジオでいろんな楽器を持ち込んで楽しくセッションする
自分たちの好きな曲をお客とか関係無しに演奏する

バンドの醍醐味のひとつですよ

そんな雰囲気のイラストでCDジャケットを作ったのですが
結構自分で気に入って、「Tシャツにいけるんじゃないか」と

した部分の文字はTシャツ用に新たに付け加えた部分で
私の好きなバンドのこれまた大好きな曲の詞の1部分を
文字通りもじったものです わかるかなぁ・・・

ねぇ、バンドマン歌ってよ ふたりのために・・・

新作Tシャツ情報 「12のGUITAR」



12のGUITAR

12のGUITAR

2,944円

今回の新作はGUITAR GUITAR GUITAR

あえてラフなタッチで、いい味出してると思いません? 

GUITARほど絵になる楽器って無いですよ

ギタリストはもちろんギター弾けない人でもRock魂があれば似合うはず

新作Tシャツ情報 「GUITAR PARTS」 



GUITAR  PARTS

GUITAR PARTS

2,952円

今回の新作はGUITAR GUITAR GUITAR

あえてラフなタッチで、いい味出してると思いません? 

GUITARほど絵になる楽器って無いですよ

ギタリストはもちろんギター弾けない人でもRock魂があれば似合うはず
