

店長のDISC BLOG カラヤン指揮 ビゼー「カルメン」



ついに「クラシックDIG」デビューをした 

しかし、モーツァルトだけでも山のようにある 

眩暈がしそうだ 

結局買ったのはカラヤン指揮 ビゼー 「カルメン」 西ドイツ盤、ですがなにか? 

「ヤクザと憲法」 ポレポレ東中野にて




本物のやくざの事務所にカメラが入る

普通に暮らしていたらなかなか見ることの無い世界がみれるというだけでも価値は高い

画面から感じられるなんともいえない緊張感

内容も’濃い’内容で・・・ 見応えあります

旧東海道を」歩く 川崎から横浜

横浜を今日のゴールと決めたが、川崎と横浜のあいだはとくに面白いところも無かった

横浜駅も気付かず通り過ぎてしまい、ゴールの感動も肩透かし なにやってんだか

結局その先の「関内」をゴールにした 午後8時  11時に品川をスタートして、1時間ぐらい昼休憩したので8時間ぐらい歩いた事になる

さて、以前品川から渋谷~新宿~池袋まで歩いた事がある、そして自宅から埼玉の所沢まで走った事もある

さらに隣の東村山まで歩いた事があるので東村山から新宿か、池袋まで歩けば横浜まで自宅からつながることになる

「行くしかぬ」

後日俺は改めて東村山から歩き始めた

つまらなかった

結局、新青梅街道を池袋まで歩いたが面白そうなところは何もなかった

しかもこの日は強風で寒く、最悪のコンデション すごく疲れた それ以外なかった

しかし、何はともあれこれで自宅から横浜までつながった

さぁ、その先はどうなるか・・・



 
