弁当包装写真 「シャネル」&「フェルメール」

シャネル
これはシャネルの新聞広告です

あえて文字だけのデザインでそれが「オシャレだろ?」っていってる感じで嫌ですねー

美味しそうに見えませんねぇ
フェルメール

「フェルメール展」の広告で

女性は絵ではなく武井 咲ちゃんみたいですね

お弁当を包め!

最近は家でも弁当を作って食べる事にしてるんです

新聞紙で包装する事にしてるんですが、それもなるべくデザイン的なページを使って
デザインが映えるように包装する事にこだわっています

これだといつも違う外観になるでしょう? 食べる前にひと楽しみできるというわけです

最近はさらにそれを写真に撮ったりしていますのでいくつかご紹介


ワンピース
あの人気コミック「ワンピース展」の広告で包みました

この広告は良いデザインですね、このあとBook Coverにしました


UNIQLOの話題の銀座店のOPEN広告を使いました

POP ARTぽいですね



これはですね「ツタンカーメン展」の広告ページです

面白くなりそうだと思いまして、えぇ、予想通りの出来栄えです

ラインの部分はツタンカーメンの頭のところです


まぁ、こんなところです、どうです?結構おもしろいと思いませんか?

新聞紙で弁当をくるむなんてオシャレじゃないと、布で包む方が多いと思いますが
これならなかなか良いでしょ?

これからもUPしていきます